15キロ減♪ダイエット裏ワザや攻略法!もっとキレイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエットで一番大切なこと

<<   作成日時 : 2009/01/08 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

┏━━━━━━━━━┓ 燃焼系これだけでOK♪ムダ排除☆
┃体力UP アミノ酸┃━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃脂肪燃焼 アミノ酸┃脂┃肪┃燃┃焼┃計┃画┃
┃肌再生  アミノ酸┃━┛━┛━┛━┛━┛━┛
┃集中力UPアミノ酸┃彡))))
┃免疫力UPアミノ酸┃ 6 6  ◆秘密兵器◆
┗━♪ぜんぶ含有♪━┛ ーノv━━━━━━━━━━━━━━
http://www.ka-mato-ru.com/ka-ma_003.htm

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ードジな40代典子さんと20代ありすの会話式ダイエット講義ー
〓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━〓
〓 〓あるあるダイエットりさーち〓           〓
〓・・・・・・・・・・(〜医師によるアドバイス〜)・・・〓
〓     http://www.ka-mato-ru.com/aru.html     〓
〓━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━〓
〜自分には限度がある。芸能人のようになりたい!〜

ありす)典子さんは目指してるって方います?
    芸能人とか。

典子)そうだなぁ〜
   藤原○香とか☆
   無理無理!!笑

ありす)芸能人は脚が細くてスタイルの良い方多いですよね〜
    同じ人間とは思えないし。
    どんな差があるんですかね?

    生まれつき”差”があるから
   「(ダイエットを)努力している自分が情けないと思う時」
    があるんですよね〜


教授)いえいえ、
   ダメですよ、始めから諦めていては。

ありす)私にもなれますかね?笑
    モデル体型とか。


教授)みなさん素質はあるんですよ。

   芸能人との差は、
  ●見られる事が仕事の為、キレイにする事を中心に生活が出来る。
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   という”一本集中できる利点”がありますが、
   みなさんにもチャンスがあるんです。
   同じ人間なのですから、体型に自信を無くさないで下さい。

典子)芸能人になると、足が細くなったり
   痩せたり変わる人が多いですもんね。
   私たちにも”素質”があるなんて嬉しい事ですね!


教授)失敗する方は
  ・失敗を想像してダイエットをスタートさせる
  ・私の体重減には限度がある
   という考え方の特徴があります。

典子)私は何キロが限界とか?よく聞きますよね!

教授)そうですね。
   また、ある程度の知識を得たら
   それを完全と考え、周りの情報を遮断してしまうという
   事もあります。


典子)スポーツ選手って
  「負けそうだ。」とか言いませんよね?笑
   それに似てる?
   スタートの時点でそんな考えではヤバイですか?

教授)その通りです。
  「絶対、金メダルを取ります!」というように
   ”出来る””成功する”という、成功のイメージのみを
   思い浮かべるのです。

   気持ちで負けていたら
   水泳ならば、手が縮こまり、大きなストロークが出来ない。
   ボクシングなら、ガードのみでパンチが出せない。
   技術以前に”負けに向かっている”のです。

   これがダイエットでしたら
  「理想の体型になれないのではないか?」
  「私には無理かも・・??」
   不安が挫折を呼んでしまうのです。

   これは知識や行動以前にとても大切な意識なのです。
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ありす)失敗の想定は良くないですね。

教授)身長や骨格の大きさは変化出来ませんが、
   脂肪量、筋肉量の変化は平等です。
   一般人と有名人に差はありません。
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ありす)新年早々から良いことを聞きました!
    平等なら「夢」が出てきますね!

    素質は同じなんだから
   ・知識が足りない
   ・努力が足りない
   ・意識が足りない(無理だと思い込んでいる)
    自分に不足している事は何なのか見つけて
    進めたいですね。

   今年も気分を新たにがんばりましょう!!
    
____________________つづく。。__
◎教授サイト  http://www.ka-mato-ru.com/aru.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■飲むだけ━★低インシュリンダイエット★━━━━━━━━■
    〃⌒⌒ヽ       血糖値抑えちゃう。
   ((_((_( ヾ
    l^、^ 川  ♪GI値気にしない。食べても飲むだけ!♪
   __冖__  
  (三∵∴:;/ヽ  もうGI値なんて気にしない!
 / 7\‥∵ミ)~ヽ 常に低インシュリン状態サプリ!
 http://www.ka-mato-ru.com/ka-ma_022.htm
■━━━━━━━━━━脂肪燃焼ホルモンを出す!━━━━━■

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とても使える無料メルマガ
メルマガ登録・解除
かーまとーるのダイエット日記(セクシーをめざせ!)

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 
メルマガ登録・解除
ダイエットこれだけで十分!!

読者登録規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 
メルマガ購読・解除
あなたとダイエット

読者購読規約
>> バックナンバー
powered by まぐまぐ!
 
ダイエットで一番大切なこと 15キロ減♪ダイエット裏ワザや攻略法!もっとキレイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる